癒しと元気になるハンドトリートメント | 敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

【戦士テラ~守るがために】
風向きが変わりテラの背中を押す風が吹き始めた時、テラは、叫んだ「時は来た。いざ、いかん!」  

あなたの心に寄り添い
自分らしく生きることを
応援するヒーリングセラピスト
SUMIE テラです赤薔薇
 
 
今日は、酉の市で家の隣の神社が朝から
笛、太鼓の音で賑わってます。
(音を流してるのかな?)
けっこう夜遅くまでやってますよ。
 
 
 
11月11日に東京ウィメンズプラザフォーラムで
私の尊敬する薬剤師でもありアロマセラピストの
長谷川記子先生の
 
「社会で女性が元気で活躍するための
 アロマテラピー」
 
 の講演のあと
アロマハンドトリートメント無料体験があるのですが
そこでハンドトリートメントをやってきました。
 
しばらくイベントにも参加していなくて人に
ハンドトリートメントするのも久しぶり
 
ハンドトリートメントしながらの
お話しは、本音も聞くことあります。
 
お仕事で人の相談をうけたりして気分が
ざわざわして落ち込むこともあるそうです。
 
その時、アロマの香りを使って気分を
落ち着かせていたようです。
 
それは、とても良い方法なので
これからも続けてくださいと
言いました。
 
香りって気分転換には、とても役立ちます。
 
何の香りがいいのか?
 
ご自分が好きな香りなら何でもいいと
思います。
 
 
柑橘系が好きとか、木の香りが好きとか
普段からそういう香りを鞄にお守りがわりに
一本入れておくといいですよ。
 
上司に怒られたり、失敗してしまったとき
人の前で発表とか
どんな時でも役に立ちますから
 
 
できたらきちんとしたアロマショップで購入した
精油を使って欲しいです。
 
雑貨屋さんなどで置いてあるものは、
混ざりものが入っているものも
あり100%ピュアーではないので
品質のしっかりしたものをお勧めいたします。
 
 
 
 

 

 
 
 
講演終わったあと
青山ファーマーズマーケット
やっていて外で石窯で焼いてるピザ食べた。
ハーフ&ハーフにしてもらい
しらすピザおいしかった。
 
 
 
 
 
 
 

コーヒーもハンドドリップで入れてくれて

美味しいし。

みかんは、試食でもらった飛び出すハート

 

青山ファーマーズマーケットって毎週土日

やってるみたいです。

サイトチェックして行かれると楽しいです。

 

コンセプトがいい

「噓がない」

野に良く、人に良く

自分たちが良いと思うもの、美味しいと思える

物を届けていく

 

作り手さんと直接かかわれる

説明も熱がこもってる

とても気の良い場所でした。


 

 

 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
           メールのみでも対応します。                      対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                                           
                                                                 宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

悩み相談などの


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介
   
  
お問い合わせはこちらです。