花粉症でつらい方はぜひ試して | 敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

【戦士テラ~守るがために】
風向きが変わりテラの背中を押す風が吹き始めた時、テラは、叫んだ「時は来た。いざ、いかん!」  

 

あなたの心に寄り添い

自分らしく生きることを

応援するヒーリングセラピスト

SUMIE テラです赤薔薇

 

 

急に春のような陽気となったらいきなり

冬に戻り、今日は風もすごい

花粉が~飛んでるえーん

 

 

花粉症の皆様は、平気でしょうか?

私は、鼻はまったくいつも出ないのですが

薬、眠くならないの飲んでます。

 

目が痒くてしかたない、おまけにひどい日になると

今度は、皮膚が痒い

 

目薬さしてもだめ

アイボンで目を洗うようにしました。

 

スーっとするのは、目が痛くなるので

注意必要ですよ

 

 

薬局でしつこく

これは、しみないですよね?と聞きます。

以前、目がつぶれるかぐらい、スーっとして

しばらく目が開けれませんでした。

 

 

こういう時アロマが役に立ちます。

鼻水出るとき、ユーカリの精油をディフーザーで

部屋に香らし時間経つと

 

あれ?いつのまにか鼻水出なくなったと

なってます私は。

(個人差は、ありますが)

 

 

 

 

ユーカリは、種類あります

 

ユーカリグロウブルス

 

強い清涼感があり、緊張緩和、呼吸器系の不調に

お勧めです。

 

*ユーカリラディアータ

こちらは、比較的穏やな香りでお子様からお年寄り

まで使えます。

 

私は、グロウブルスを愛用

 

 

 

マグカップにお湯入れて精油1~2滴ぐらい垂らして

蒸気を吸入するのもいいです。

気持ち良いです。

 

鼻水、出てると本当に辛い

集中できないし、鼻の下痛くなります。

 

 
ティートリー精油もお勧めです
 
抗菌・抗ウィルス、花粉症などのアレルギー症状緩和
にもなります。
 
 
 
 
この2本は、常備しておくと便利です。
頼りになる精油です合格
 
ぜひ使ってみてください。
 
ヤングリビングの精油購入方法は、
お問い合わせください。
 
 
 

 

 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
           メールのみでも対応します。                      対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                                           
                                                                 宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

お悩み相談などのセッションは


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介
   
  
お問い合わせはこちらです。