久しぶりの再検査 | 敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

【戦士テラ~守るがために】
風向きが変わりテラの背中を押す風が吹き始めた時、テラは、叫んだ「時は来た。いざ、いかん!」  

あなたの心に寄り添い

自分らしく生きることを

応援するヒーリングセラピスト

SUMIE テラです赤薔薇

 

暑いです

もう冬物コートはいらないよね

クリーニング屋さん持っていかないと・・・

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

健診で10年ぶりに腫瘍マーカー検査やってもらったら

数値がものすごく高くて再検査

検査設備のある病院でフォローを受けた方がいいと

いうことで久しぶりに大きい病院に

 

自分が働いてる病院に紹介状書いてもらった爆  笑

 

患者数が1日何千人といるようだから、

診察までは予約あっても時間かかる

私は、データー取り込みあり初診だったから

そこで事務手続きで1時間

その後診察待ちで1時間ぐらい待った

 

私の腫瘍マーカーは、20代の頃から

高くてガンセンターにずっと検査に

行ってた時期もあったけど

自分が医療の仕事に携わって

そういう患者さんは、けっこういると

いうことがわかった。

 

腫瘍マーカー高い=ガンとはすぐ結びつかない

 

 

30年前は、がん=死みたいな感じだったけど

医療は進化してるから、発見早ければ治る

人は多いし

 

私もそういう経験があったから統合医療に

興味持ったわけで

(統合医療とは、西洋医学による医療と

代替医療を合わせて患者を治療する)

 

心のケアーが特に大切だと思った。

 

 

今回は20何年前のことをいろいろお話し

検査でアナフラキシー起こしたことも

先生が、希望する検査だけやりましょうか?と

提案してくれたので

そうすることにした。

 

 

若い頃は何も知らなかったので

ありとあらゆる検査して副作用起こして

しばらく大変だった。

 

今は、出来るだけ不要な検査や薬は

飲みたくないとドクターにもはっきり

言えてしまう。

成長したな~私

 

それでも全然平気なんですよね。

 

心が病むと身体に症状が現れる

それに気がついてあげればいけど

気づいても忙しかったり、病院行くのが

怖かったりして見過ごしていると

大変なことになる場合もある

 

私は、そういう人をたくさん見てきた

自分の身体に関心をもたないとね

自分自身を大切にしてあげないと

変わる物はないからラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
           メールのみでも対応します。                      対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                                           
                                                                 宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

悩み相談などの


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介

リボン名古屋でハンドトリートメントボランティア
  メンバー募集中です。(現在名古屋活動お休み中) 守山区で活動出来る方
お問い合わせはこちらです。