今日は最強開運日 | 敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

【戦士テラ~守るがために】
風向きが変わりテラの背中を押す風が吹き始めた時、テラは、叫んだ「時は来た。いざ、いかん!」  

あなたの心に寄り添い
自分らしく生きることを

応援するヒーリングセラピスト
テラです🌹

久しぶりの更新です
自分でも長いこと更新していなくて

びっくりしてしまいましたガーン


今日は、一粒万倍日に天赦日、寅の日の吉日が3つも重なる
『トリプル開運日』
種まきに良いことを始めるといいそうです。

家の隣の神社にご挨拶に行ってきました。

桜咲いてました
でも風が強かったので散らないといいけど明日も見に行こう






自分のセラピストネームテラに
何か付けた方がいいと言われていたんだけど、いいものが思いつかず1月に見てもらったら自分の本名を入れるといいということで

SUMIE テラ
画数などもとてもよく
発信する場の意味もあるので
今後はこちらの名前で活動していきたいと思います。

イベントなどは、ひっそりと毎月少しずつアロマハンドトーリトメントとフラワーエッセンス、女神カードなどで
開催してました。

今度は、ブログでも紹介できたら
いいと思ってます

こんな時ですから少人数開催です。

アロマやフラワーエッセンスなどにご興味のある方はぜひいらしてください


フラワーエッセンスなどは、ツィターで知り合った方がケルトのことに詳しくフラワーエッセンスもケルトと繋がりがあるとわかり、ケルトとご縁がある私は

ますます惹かれてます


いろいろな情報はシェアして人と人を繋げていきたいです。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
           メールのみでも対応します。                      対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                                           
                                                                 宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

悩み相談などの


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介

リボン名古屋でハンドトリートメントボランティア
  メンバー募集中です。(現在名古屋活動お休み中) 守山区で活動出来る方
お問い合わせはこちらです。