アロマを習って20年近く経った | 敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

【戦士テラ~守るがために】
風向きが変わりテラの背中を押す風が吹き始めた時、テラは、叫んだ「時は来た。いざ、いかん!」  

あなたの心に寄り添い

自分らしく生きることを

応援するヒーリングセラピスト

SUMIE テラです赤薔薇

 

ゴールデンウィークも仕事とお休み半々ぐらい

鎌倉に行きましたが激混みでびっくりガーン

それでも楽しんできました。

 

昨日はアロマの仲間とのランチ会でした

外苑前リストランテアクアパッツァさん

 

お料理が素材にこだわり美味しい

 

アクアパッツァ美味しかったです

 

 

 

 

今回のランチ会にアロマセラピスト&スピチュアルライフコーディネーターの原田瞳さんも参加してくださり
とても楽しく感動の時間を過ごしました
 
 
 

 
 
私、アロマを習って20年近く経ちましたが、
以前は、アロマと言っても皆さん
なにそれ?って感じでしたが最近は誰でも知ってる
そんな時代になってきました。
 
もともと子供の頃から匂いをなんでも嗅ぐので
親には犬みたいだからやめなさいと・・・・怒られ
でも今でも食べ物とか匂いを嗅いでしまう(笑)
匂いに敏感です
 
2009年頃「セラピスト」という雑誌で
原田瞳さんの記事を見て
 
アロマエンライトメントという言葉を知りました
 
 
肉体と精神と心を切り離してセラピーを
行っても核の部分は癒やされない
 

ノートに書き留めていました

 

 

アロマは効果、効能、科学分析などを
教わったけど、もっとスピチュアルと結びつけたことが
知りたかったけど、昔はそんなこと教えてくれるとこは
なかった。
 
今は、そういうことも教えてくれるし
マッサージの前にグランディング、プロテクト
も勉強する
それ~知りたかったし、プロテクト大事
それをするとしないとでは、自分の疲れかたも
違う
セラピストに一番必要
 
それから何年後かに瞳さんの表参道のサロンに
施術に行くことになりました。
 
そんな方とアロマを通じてランチすることが
出来るご縁に繋がりました。
 
同じアロマを愛するお仲間です
 
やっぱり人との縁ってどんなふうに繋がっていくか
わかりませんね
 
アロマの仲間のかえでさんが私のお友達の絵を気にいり
瞳さんの新しい会社設立のお祝いに絵をプレゼント
してくれたのです
 
 
 

 
 
ものすごく嬉しかったです
色合いと和の感じが素敵なんですラブラブ
 
人との縁って本当に大切
どんなふうに繋がっていくかわからないから
縁を生かすのも自分次第だね
私はここの部分が得意のようです
口でこういうふうにすればいいとも
説明できないのですが
 
 
これからはよりいっそう
同じ意識で繋がった仲間とのコミニュティーが
大切ですね
 
家庭にアロマオイルとフラワーエッセンス
を置いて活用していただけたら
植物たちも喜びますブーケ1
それを広めていけたらいいと思ってます
 
原田瞳さんのブログでも昨日のランチ会のこと
書いてあります
 
 
 
 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
        セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
    2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



  今の自分の心や感情、
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認              6種類まで選び、ブランデーを保存料
として使い選んだエッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンラインカウンセリングです。
           メールのみでも対応します。                      対面ご希望の方はご相談して下さい。 
     女性限定です。                                           
                                                                 宝石赤 お申し込みはこちらにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

悩み相談などの


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介

リボン名古屋でハンドトリートメントボランティア
  メンバー募集中です。(現在名古屋活動お休み中) 守山区で活動出来る方
お問い合わせはこちらです。