長久手づくし‼︎ | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

5月5日、こどもの日カブト に
高校1年生の時に仲良くなった6人組、
チーム5班で
1年3ヶ月ぶりに遊びました‼︎アップアップ


最初はスケートに行きたい!
ってなったのが始まり。

ここら辺でスケート行くなら
モリコロパークだよね〜となり、

色々調べてみたら
なんと行く日に「うまいもん祭り」が
やっていることが判明。笑

そこで、
「うまいもん祭り」&「スケート」
どっちも行くことに。照れ


と、いうことで。

やってきました、「うまいもん祭り」‼︎祭

{BC1EFB92-3DC6-4916-A2C5-136338798CFD}

{04CBAC71-2707-4F37-835A-B1299CAE22E5}

人がめちゃくちゃ多いし
とにかく暑い‼︎‼︎‼︎

6人組だけど
いざ行動すると
私 と いよかん
らむ と あんる
Mちゃん と Yちゃん
の2、2、2に
綺麗に別れて別行動する不思議グループ。

私はやっぱり いよかん と行動DASH! 笑

まず向かった先は…
{847ADF8C-9F70-4735-A976-AA9476262DD2}

佐賀県‼︎‼︎ 笑

↓こちら、1本 1000円もするお肉。ポーンゲッソリ
{89234C61-66B0-4C1A-A64E-BF31AC7BFD42}

でも、めちゃくちゃ美味しかった。笑

お次は熊本‼︎‼︎
{C694D8C0-EEAA-49BD-B1DE-30E0F0B6217A}

なんか、この塩から揚げ、
「くまもと唐揚げ選手権」で
3年連続金賞受賞してるらしい…キラキラキラキラ

重要な唐揚げの写真は
見事に撮り忘れました‼︎‼︎口笛

で、思いの外
肉づくしの2点でお腹いっぱいになり
デザートはこちらの県。
{42B1584A-104F-4F5E-BD29-BAD479B5D4B3}

山形です。

この、フルーツを丸ごとスライスした
削りいちご の方を食べましたいちご
{AE984367-4045-4A9D-8562-6DF2674DB970}

{BE168077-BD46-46E6-B077-B4664BC4125C}

練乳がたっぷりかかってて
イチゴの甘酸っぱさと
いい感にマッチして
凄く美味しかったラブ


お腹を満たした後は
いよいよ本題、「アイス スケート」!
{4B81FC90-0045-4F26-B024-9500821E041B}

2時間半くらい
滑ってました雪の結晶

最初は手すりに掴まりながら
滑ってたけど

思い切って手を離したら…
滑れました。ニコ

いや、私が一番ビックリした。笑
{CA05FE78-ECD6-479C-8368-383F6ED298ED}

楽しい1日でしたルンルン

みんな ありがとう‼︎
次は夏休みかなひまわり