おめでとう | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

4月29日は

父と母の結婚記念日でしたラブラブ

と、いうわけで、

1日遅れでお祝いキラキラ

{19AC8DB8-7EDE-414A-BBB9-08588703F1C1}

肉匠さんに行ってきました〜
牛しっぽ牛からだ牛あたま

入ってすぐ、
でっかい肉の塊がお出迎えびっくり

{688928AE-B40E-4FF3-986E-0E09A12FB686}

大きな換気扇と七里。
{71ABC64F-59E6-46D6-BCED-8E60400D4BAB}

{C8FDB627-7D1B-4D1B-893B-4B959D880101}

タン塩とか
カルビとか
バジルチキンとか

なんかもう
何が何だか分からないけど
たくさん頼みました爆笑
{9EE735E0-C421-41EE-A74D-5E012F13FC9C}

これは壺カルビ↓
{790B6999-419E-4AC3-9BE3-696CE195659D}

こちらは私が一番ハマった
ポン酢につけて食べる…
肉。↓笑
{25FD65B1-BF1F-4A6B-A8F0-DC769A7B3113}

私一人で1.5皿分食べたサンチュ↓
{247FB0EA-45FC-4E3E-A447-DE8BD96F1BD5}

サンチュ美味しいの。
お肉を巻いて食べるのも美味しいけど、
生でも食えるもぐもぐ

注文時間90分で、
120分間の食べ放題。

締めはやっぱりデザート照れラブラブ
{1A1DC2F7-E40D-4BA5-9241-D8C9DFE00231}


肉しか食べてない、幸せな120分音譜
美味しかった〜