Amebaおみくじ | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2016年Amebaおみくじ結果

小吉でしたニコ


部活で初詣に行って

引いた おみくじ
 は、

吉だった気がする…

あ、末吉だったかな…笑

ちゃんと結んできたので

忘れました笑

でも、勉強は『諦めずに頑張れ』

みたいな感じでした😑笑




はい。

こんな感じで

こんな運の

黄色いガーベラ 。

やってまいります。

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

↑今さら。