おめでとうございます | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

寒いですね

朝の自転車が辛いですアセアセ

私は朝は早く動けないので

いつもギリギリに家を出て

いつも盛り漕ぎしてます😑

つまり、自分のせい なんですけどね笑










さぁ。

世間はSMAPが解散という

ニュースで騒いでいますが

私は11日に戻りまして。



DAIGOさん、北川景子さん。

ご結婚、おめでとうございます爆笑ラブラブ


2人が付き合ってると知った時は

正直 驚いたけど

すごく お似合い だと思いますラブラブ

DAIGOさんは、

たまに見る『志村どうぶつえん』での印象と、

昨年の24時間テレビのマラソンでの印象くらいしか

ないけど、

すごく優しくて男らしい

芯の通った心の持ち主だと思ってます。

北川景子さん は、

嵐・櫻井翔くん と 

『謎解きはディナーのあとで』

のドラマと映画で共演されていたので

そのイメージが1番 大きいですが

すごく可愛くて綺麗で

まさに宝生麗子‼︎って感じで。

謎ディの時は、

翔くん と結婚しないかなって思ったりもしてたけど笑


しかし!

どうやらDAIGOさんは

『謎解きはディナーのあとで』の舞台で

宝生麗子の執事・影山を演じていたそうで。

お嬢様と執事の結婚ですよ🙈💕笑





改めて。

ご結婚、おめでとうございます!

末長くお幸せにキラキラキラキラ









今日は冬休み明け初の体育です‼︎

やっと体育が できるーーーーー爆笑チョキ

サッカーです⚽️

本当はバドミントンが

やりたかったんだけど、

人数が多くてジャンケンに負けて

サッカーやってます笑

ま、楽しいからいいんだけどね照れ


とりあえず、

今日も寒さと戦ってきますショボーンもやもや