朝のテンションとシチューパイ | 黄色いガーベラ の 足跡

黄色いガーベラ の 足跡

現役女子大生です。
ある夢に向かって、頑張っています!
いろんな事を私なりに私の言葉で書いています。
つまり…自己満足ブログです 笑笑
こんなブログですが…よろしくお願いします♪
読者登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


{36D3EB47-91EE-497F-9E02-473FE4CAAFE5:01}

今日の私の朝のテンション↑↑

はい。

めちゃくちゃ低いです。

寒いし、朝補習だし。

今日は朝補習があるから

6時間授業なのは いいけど、

今日から終礼テストがあるえーんガーン

嫌だーーーーーーーーーーもやもや









話は変わりますけれども。

昨日、部活帰りに

2年マネ3人でマックに行きました足

シチューパイ食べました爆笑ラブラブ

{3D6DFC95-6AC9-46C7-9B81-A0B97583A8DD:01}

生地は、

三角チョコパイと同じで

サクサクでモチモチキラキラ

中のシチューは美味しい‼︎‼︎

食べやすい温かさで

とにかく美味しかったもぐもぐルンルン


また食べたい!

けど、

とりあえず私は

冬だけど

マックフルーリーの方が食べたい笑

冬のアイスって、美味しいんだよね照れ




はぁ。

学校の最寄駅に着いてしまったので

学校に行ってきます…ショボーンもやもや