病院で始まり病院で終わる1年! | UC患者の旦那さんと新米主婦の生活日記

UC患者の旦那さんと新米主婦の生活日記

9歳・7歳・1歳、年の差のある男の子3人のママをしています。
看護師の仕事をしています。
現在時短勤務中です。
2014年2月22日に結婚した旦那さんが2013年9月に難病指定されている潰瘍性大腸炎と診断されました。
5人の生活を記録したきまぐれブログです。

今年も残すところあと少し…✨

もう年が変わる!

そんな実感は全く無いけど、紅白を観ながら旦那さんの実家でゆっくり過ごさせてもらっています📺✨



今年はなんと言っても我が家に1人家族が増えた記念すべき年ほんわか飛び出すハート



ただ…

三男の出産から始まり

三男副耳結紮

旦那さん潰瘍性大腸炎のため大腸内視鏡検査

次男視力低下により眼科受診

長男次男の歯科矯正

長男→次男へ水いぼが移り皮膚科で除去

旦那さん→わたし→長男コロナ感染

長男が免疫性血小板減少症と診断され通院

三男の先天性耳垂裂を全身麻酔で手術

出産から始まり入院で終わった1年でした気づき

沢山病院通ったな煽りダッシュ



でも楽しかったことや嬉しかったことも沢山爆笑


12月31日が出産予定日だったのに、まさか3人目にして初の予定日超過アセアセ

5日遅れて待望の三男が誕生ほんわか

辛かった妊娠中も終わり、やっとやっと産まれてきてくれました😭

5人家族✨✨✨



三兄弟とにかく仲良く元気に育ってもらいたいとの気持ちでいっぱい✨




次男が1歳から通った保育園を卒園し小学生に🏫

最初はお友達が出来るか、すっごく心配だったけど学校すごく楽しいみたいで安心気づき



旅行にも沢山行けましたよだれ二重丸

振替休日で叔父叔母と湯河原に温泉旅行♨️

三男温泉デビューびっくりマーク

コロナ明けての温泉♨️最高✨




私の友達に会いに福岡旅行へ✈️

別府の方まで案内してくれて、子供達の大好きなラーメンも食べられて楽しい2泊3日でした🍜

思い切って行って良かったおねがい



お盆には念願の沖縄へ🌊

沖縄旅行のため、2年位前からちょこちょこ500円玉貯金を頑張ったOK



海やプール、アクティビティやシーサーの絵付けなど沢山の経験ができた合格




長男次男もすごく楽しんでくれて、わたしも最高に楽しかったウインク

また2年後を目標に頑張りますOK



旦那さんのご両親・義妹達と白樺湖へ旅行🚗

子供6人‼️

ワイワイガヤガヤ楽しかった口笛





旦那さんの潰瘍性大腸炎発症をきっかけにはじめたこのブログも今年で10年になりました花

この数年は育児や仕事で中々時間を取れず更新も全然出来てないけど読んでくれている方、本当にありがとうございます照れ

仕事復帰もあり、また書ける時間が減るかもしれないけど、でもこのブログはわたしにとって大切なものなのでこれからも細々と続けていきたいなと思っています気づき

2024年まで後数十分びっくりマーク

今年もありがとうございました飛び出すハート

来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をーーーウインクキューン



来年も素敵な1年になりますように…🩷