渋滞にハマってますヽ(;▽;)ノ | UC患者の旦那さんと新米主婦の生活日記

UC患者の旦那さんと新米主婦の生活日記

9歳・7歳・1歳、年の差のある男の子3人のママをしています。
看護師の仕事をしています。
現在時短勤務中です。
2014年2月22日に結婚した旦那さんが2013年9月に難病指定されている潰瘍性大腸炎と診断されました。
5人の生活を記録したきまぐれブログです。

💙9y12d

🌟7y3m17d

ハイハイ11m28d



​新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します



新年早々大きな地震がありました。

こんなに寒い中、新年早々避難生活を送っている方も沢山居ると思います。

私の友人のご両親も富山の海の側に暮らしていて、山に避難しているとのこと。

長野に帰省中だったので、結構な横揺れを感じました。

まだ余震も続いていると思いますが、どうかどうか被害が最小限に済みますように。







深夜0時に次男以外(寝ていました)のみんなで新年を迎えました✨
何故かタイミング良く三男も起きてしまい、みんなでご挨拶🙇‍♀️
義実家は例年、基本的に自宅でお正月を過ごすことが多いけど気づき
今年は、旦那さんの提案で元旦の善光寺に行くことに✨



新年を迎えたことに実感が湧かなかったものの、
初詣で少しお正月の雰囲気を感じることができ‼️




少し食べ歩きも…


久々に野沢菜のおやき食べたけど美味しかった😋
またゆっくりお店見て歩きたいな〜


帰ってからは、みんなでホームアローンを録画で観て、クロスワードの懸賞に挑戦したり、ゆっくりとした時間を過ごし近くの銭湯へ♨️





長男も次男も長野のおじいちゃんおばあちゃん優しくて大好きで、楽しく過ごせました❣️

こんなに寝る嫁いないんじゃないかって位寝てます…






そして本日午前11時頃長野を出発し、新年恒例のアウトレットへダッシュダッシュ



いつもは軽井沢に行きますが、今年は三男もいるし少しでも自宅に近づいておきたいとの気持ちで埼玉の入間アウトレットに行こうと気づき

まさかの、入間のインター下りてから全く車動かずガーンガーンガーン

引き返すことも出来ず…

一体いつ到着できるのか笑い泣きアセアセ

皆さんも帰省ラッシュ&アウトレット大人気なのでお気をつけ下さいえーん




後3日で三男1歳のお誕生日🎂

お誕生日会は6日予定


その後はすぐに育休を終えて職場復帰ですニヤニヤ

後厄も終わったので、今年は落ち着いて穏やかな1年になりますように花




はぁ、、アウトレットには無事行けるのか笑い泣き






























イベントバナー