Happy Birthday to me? | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんばんはニコニコ

 

ここ数日、まったく余裕がなく、実は今日も余裕がありません。

高校で授業をしている途中、

 

 

 

あっ、明日、代講や!

 

 

 

と、日本語学校の授業の代講を引き受けていたことを思い出しましたガーン

今から授業準備にとりかかりますダッシュ

 

寝る時間ないですね(苦笑)

 

もうね、ボケボケですチーン

 

そして、そして、そして、こんな最中、

 

 

 

誕生日

 

 

 

を迎えましたバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

というわけで、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
Happy Birtyday to me!

 

 

 

 

というブログでした生ビール

 

妻からもらったプレゼントたちをアップしておきますラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

週末には落ち着くはずなので、これで一杯やります日本酒

 

皆さま、よい夢をご覧くださいキラキラ

そして、明日もすてきな1日をラブラブラブラブラブラブ

 

ブログをやっていてよかったって、そればかり思う日々です。

皆さまとの出会いに感謝!

これからもよろしくお願いいたしますお願い