ちと宣伝を・・・ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

ぐんと気温が下がり、春が遠のきました・・・

でも、職場である日本語学校に向かう途中、

 

 

 

菜の花

 

 

 

が咲いていましたひまわり

 

 

 

 

 

 

春は、もうそこまでやってきているようですルンルン

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ちと宣伝を・・・

 

 

 

 

というお話ですお願い

 

以前、ある市のごみ分別に関する教材を作っているというお話をブログに載せたかと存じます。

 

そちらが完成しました拍手

 

で、記者発表されたのでコチラでもアップしておきます照れ

ご興味のある方は、記事をご覧くださいびっくりマーク

 

 

 

 

今日は、以前の勤務校の先生と、妻と私の3人で

 

 

 

昼飲み

 

 

 

です生ビール

 

皆さまもすてきな1日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ