今週の愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちはニコニコ

もう、「こんばんは!」か・・・

 

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうかびっくりマーク

 

「もや~」とした気持ちをブログにつづった際、

あたたかいコメントやメッセージをいただき、

大変ありがたく、励まされましたおねがい

 

こうやって、ブログをほそぼそと続けてきましたが、

 

「やっててよかった!」

 

と感じています飛び出すハート

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

おかげさまで、今日はグイグイ進みました爆笑

 

 


さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今週の愛夫弁当たち

 

 

 

 

ですチョキ

 

 

 

12月4日(月)

・平天、ウィンナー、白菜の煮もの(おでんの残り)

・ピーマンとじゃこの甘辛炒め

・雷こんにゃく

・大根の皮と人参の皮のきんぴら

・さつまいもとうす揚げの煮たやつ

 

 

 

12月5日(火)

・ハムとネギのマヨぽん炒め

・焼き野菜盛り[冷凍]

・カレー風味たまご焼き

・野菜天と人参の煮もの

 

 

 

12月6日(水)

・かにしゅうまい[冷凍]

・レンコンのきんぴら[冷凍]

・甘めのたまご焼き

・ハムと小松菜の炒め物

 

 

 

12月7日(木)

・えびグラタン[冷凍]

・豚のしょうが焼き風

・いんげんの玉子とじ風

 

 

 

12月8日(金)

・五目焼きそば

・ゆでたまご

・ケチャップブルスト

・いんげんのおかか和え

 

 

 

 

といったラインナップでしたお弁当

 

気合の入ったお弁当ではありませんが、

何を作ろうかな~と考えながら、日々過ごしています。

だから楽しめているのかもしれません。

「やらなきゃ!」ってなるとプレッシャーだし、

メニューを考えるのだって苦痛になりますよね。

 

さぁ、来週はどうしようかしら真顔

 

何か書こうと思ったのですが、忘れちゃった・・・(;^_^A

また、思い出したら書きます!

 

いつも、ありがとうございますスター

 

週末のひととき、ゆっくりと過ごせる方は、

ゆっくりとお楽しみくださいラブラブラブラブラブラブ