今週の夫婦ランチ&愛夫弁当たち | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

 

めっちゃ寒いです雪の結晶

お出かけの際は、暖かくしてお出かけくださいセーター

 

 

今日は朝から、母の通院病院

そして、今からケアマネさんと打ち合わせ気づき

実はケアマネさんがお辞めになるそうで、

担当が変わるんですガーン

 

 

さて、

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今週の夫婦ランチ&
愛夫弁当たち

 

 

 

 

です笑い泣き

 

 

妻が、今週の水曜日から「職業訓練校」に通所することになり、

お昼のお弁当が復活ですお弁当

 

 

というわけで、今週は「夫婦ランチ&愛夫弁当」ということで、お届けいたしますチョキ

 

 

11月12日(日)

・おろし豚&水菜うどん

・コロッケ[冷凍]

・たくあん

 

 

 

11月13日(月)

・豚肉と白菜&厚揚げの煮物

・ゆで卵

・チンゲン菜のポン酢ゆで

・赤ウィンナー

・五目春巻き[冷凍]

 

 

 

11月14日(火)

 妻、おでかけのため、ランチなし

 

 

11月15日(水)

・ハンバーグ[冷凍]

・きんぴらごぼう[冷凍]

・甘口たまご焼き

・ハムとピーマンのお醤油炒め

 

 

 

11月16日(木)

・おでんのじゃがいも&ベーコン巻き

・おでんの平天

・たまご焼きinシーチキン&パセリ

・大根の皮のポン酢きんぴら

・チンゲン菜と赤ウィンナーの煮たやつ

 

 

 

11月17日(金)

・おでんのごぼう天&たまご

・カニカマとたまねぎのマヨぽん炒め

・いんげんのごま和え[冷凍]

・かに焼売[冷凍]

 

 

 

 

といったラインナップです。

お弁当が二つ並んでいるのは、私も仕事がある日で、

一緒に作ったためです口笛

 

 

 

皆さま、よい週末のひとときをお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ