本格始動。 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

こんばんは。

ふぅ。桜の花がきれいに咲いていましたが、

あいにくの天気で・・・

皆さんは、お花見を楽しまれましたかはてなマーク

 

さて、わたしは明日から本格始動。

急遽、ピンチヒッターで教壇に立つこととなり、

土日は教案作成に奔走しておりました笑い泣き

 

第1課「わたしは○○です」

 

という自己紹介のパートです。

いわゆる初級です。

めちゃくちゃ緊張していますアセアセ

 

明日に備え、きょうは寝ます!

皆さんも、すてきな週明けをお迎えください桜