すごい! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

こんにちは\(^o^)/


きょう、




御用(仕事)納め




って方が多いのかなはてなマーク


わたしは、すっかりお正月休みを満喫しておりますチョキ


といっても、朝から掃除機をかけ、窓を拭き、そして、


来年の授業の準備をし、、、





ん?




何かが足りない・・・





カレンダー時計




ですガーン


仕事をしているときは、業者さんなどからたくさん


いただいていたのですが、誰からももらうことなく、


この時期を迎えてしまいました(´□`。)


卓上型のものが欲しくって、、、


慌てて100円ショップへ行ったのですが、、、





皆無




うっそぉ~グー


とションボリしながら帰っているときに、こうなったら、




自分で作ろう!





カレンダー




すごい!




今って、パソコンで簡単に作れちゃうんですね~


もぅ、感激です


ちょうど、良いサイズの用紙があったので、


ジョキジョキハサミで切って完成です♪





卓上カレンダー



プリンターとソフトウェアに感謝ドキドキ


新年を迎える準備がまた一つ終わりました(o^-')b


あしたは、忘年会ですッ(笑)ビール




皆さんも、すてきな一日を音譜