良いお年を・・・ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

こんばんは!


2015年の大みそか、いかがお過ごしでしょうか。


わたしは、もう寝ますぐぅぐぅ





2015年、皆さんにとっては、どんな一年でしたかはてなマーク




わたしは、




決断







挑戦




の一年だったように思います。


仕事を辞め、新しいことを始め、


それは、幼いころからの夢だった職業。


形は違えど、「教える」ということに変わりはありません。


どこか教育の原点のようなものを感じていますグッド!


2016年は、しっかりと地に足をつけ、


良い先生となれるよう頑張りたいと思います走る人


日々勉強です(^▽^;)




ブログを通じて、たくさんの方に励ましていただきました。


そのことにお礼を申し上げ、


2015年最後のブログにしたいと思います。



ありがとう

ございました



来年もよろしくお願いいたします。


皆さま、良いお年をお迎えくださいドキドキドキドキドキドキ