大掃除&年賀状 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。


おはようございます\(^o^)/


皆さん、日曜日です音譜


何をしてお過ごしでしょうかビックリマーク


わたしは、来年の授業に向け、着々と準備を進めています。


勉強漬けの毎日ですガーン




とはいえ、きのうは、奥さまもお休みでしたので、




2人で何かをしよう!




ということになり、





大掃除





をしました、、、ロボット


まだ、終わっていない、、、(;´▽`A``


けど、目を背けて、今日は勉強中えっ




続きは、こんどの火曜日にします!


そして、それより急がなければならないのが、





年賀状





こちらも、きのう、図案を作成し、出力まではしましたパソコン


奥さまは、コメント書きも終え、今日投函していましたが、


わたしは、




まだ




ですショック!


どうしょ~(((( ;°Д°))))


とりあえず、今夜、夜なべして書きましょう、、、(泣)


毎年のことですが、後回し後回しにして、こういう結果に


なってしまい反省するんですよね、、、


けど、活かされず、、、


住所とか変わっている人も、届いたらすぐにすれば良い


んでしょうけど、アセアセときのうやりましたあせる




とはいえ、あと少しで




新しい年




が始まりますね。


来年も、皆さまにとってすてきな年になりますようにクラッカー


今日も一日、頑張りましょうッ♪