プレゼント | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。


おはようございます\(^o^)/


すっかり、日が経ってしまいました。


年末も押し迫ってまいりましたが、


いかがお過ごしでしょうかはてなマーク







のりまき






韓国海苔巻き





生徒が、巻いてきて、くれたものですドキドキ


しかも、わたし(先生)と生徒の




13人分




すごいでしょw川・o・川w


夜な夜な巻いて作ってくれたんですグッド!


もう、感動ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




 ナイフとフォーク ウインナー

 ナイフとフォーク にんじん

 ナイフとフォーク かまぼこ

 ナイフとフォーク たまご焼き

 ナイフとフォーク ごぼう

 ナイフとフォーク たくあん




具だくさんで、とても美味しかったです。


何かをもらう嬉しさは、その通りですが、


何より




気持ち




が嬉しくて嬉しくて・・・合格


2校でお世話になっていますが、1校は、きのうでおしまい。





冬休み雪





です。


もう1校は、今日と明後日の2回で最後です(o^-')b


さ、頑張ってきますッグー




皆さんも、良い一日をお過ごしくださいねラブラブ