すてきなプレゼント♪ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。


皆さん、おはようございます!


出勤前の時間をつかって、更新中(^^)/






わいん




なんとなんとなんとッ


ブログを通じて仲良くなった、お友達から、





プレゼント





をいただきましたラブレター


うれしいですね~≧(´▽`)≦


退職と新しい仕事への声援。


うれしい気持ちを伝えたくて、載せちゃいました♪




日本語だけじゃなく、




言葉




って、奥が深いなとつくづく思います叫び


文化や感情が作り上げてきたものなんですからね。




そういう奥の深いところまで、生徒に伝えられると良いな、


と思いながら、授業に臨んでいますが、まだまだです!


日々の授業づくりで精一杯で・・・申し訳ないガーン


生徒の懸命に学ぼうとする視線にしっかり応えられる


良い先生になれるよう日々精進です本




今日も楽しく、良い授業ができるよう頑張ってきますグー


皆さんも、素敵な一日をお過ごしください音譜