くりーむしちゅー! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。

こんばんは音譜


寒くなってきましたねガーン


例年に比べ、暖かいとはいえ、


朝晩は寒いです流れ星


風邪などひいていませんか(・ω・)b





 アレルギー





ってあるんですかはてなマーク


詳しく知らないのですが、


ここんとこ鼻づまりの症状が続いてて、


明確に「風邪!」という感じでもなく、


どんより低空飛行という状態ですあせる


奥さん曰く、それだと・・・


そういう奥さんは、ダウン中・・・




というわけで、寒い日にはこれ!







くりーむしちゅー





クリームシチュー




です♪


白菜とサツマイモを入れてみましたチョキ


よく温まりました!


というわけで、あしたの授業準備も完了ッグッド!


なかなか慣れませんが、


楽しい授業ができるよう頑張ります(*^ー^)ノ





皆さんも週明け、頑張ってくださいねドキドキ