ほろ酔いGW?! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんにちは~♪



っていうか、Guten Abent!!



「こんにちは」と「こんばんわ」の間の挨拶って、微妙ですね。






さてさて、今日は、どんな一日をお過ごしでしたかはてなマーク






わたしは、ドイツ旅行の写真の整理をしていました。



デジカメ(一眼レフ)カメラで、およそ800枚余り撮っていました。



今から思うと、「あれも撮れば良かった、、、」って思いますが、



その他のことで、頭がいっぱいで、なかなかカメラのことまで



気が回らず、、、残念ッ(w_-;



旅行記も、ぼちぼちまとめておりますので、近日中には、、、






と、いろいろ細々してて、結局、家から一歩も出ていなかった



ので、ちょっと買い物へ、、、



で、ドラッグストアで見つけた「乾きモノ」、、、飲むアテですあせる






ツアークリエイタの独りごと-おこげすた





アサヒフード・アンド・ヘルスケアといって、Asahiビールの子会社



が出してる商品で、ビールに合うおつまみってコンセプトの商品



のようです。



これが、美味しい!!



ひと口サイズのカリッとした食感で、ホタテとアサリのうまみが、



その中に凝縮されています音譜



さすが、ビール会社ッ(*^▽^*)






夕食前のひと時、うだうだ奥さんと、宴をやっておりますシラー







明日は、母の日の前祝いということで、神戸にお出かけです。



職場の施設で、ランチをしようと思っていますクラッカー



皆さんも、楽しんでくださいね!