ゴールデンウィーク後半戦! | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんにちは!



ゴールデンウィーク後半戦です。



いかがお過ごしでしょうかビックリマーク







昨日は、仕事でした。



なんか、色々とありまして、どうしても、どうしても飲んで帰りたい気分で、



飲んで帰りましたビール



独り酒、、、



寂しいですが、クールダウンにはもってこいです。



ただ、にぎやかなお店で、韓国語が飛びかってました、、、



ご予約の団体さんだったようで、、、



焼き鳥がメインの居酒屋さんなんだけど、1本から注文を受けてくれて、

それが魅力で、立ち寄りました(^_^;)



カウンター席に座るの初めてだったのですが、失敗したかなぁ~って。



カウンター席で飲むときって、ゆっくり飲みたい時じゃないですかはてなマーク



お店の構造上(1階がカウンターとテーブル2席、2階がテーブル6席)、



仕方なかったのかもしれませんが、2階の厨房との連絡や、バイトへの



指示をする店長さんの声が、やたらと



大きくて、、、



元気の良さが、うりだったのかも知れませんが、、、



そのお店に行くときは、いつも何人かで行くので、2階のテーブル席を



利用してて、カウンターの様子が、こうだとは知りませんでした。トホホ。






一人で行くいつもの店に、行けば良かったと後悔した時は手遅れで、、、



仕方なく、グラスを傾けていました。



感傷的になり過ぎずに済み、逆に良かったかも知れませんが…。



もう少し、静かに飲みたかったかな、、、A=´、`=)ゞ








ところで、皆さん、ご予定は?






ぼくは、お家でノンビリです。



えっ?



二日酔いじゃありませんよ、、、(笑)



ちょっと調べごとがしたいので、図書館にでも行こうかなぁ~本



どこに行っても、たくさんの人出なんだろうなぁ~



その前に、腹ごしらえッ(*^ー^)ノ



さっ、お昼、何を作ろうかなぁ~






お仕事の皆さん、お疲れ様です。



お休みの皆さん、楽しんでください!



では、今日も、輝やかしい一日をお過ごしくださいキラキラ