一週間。 | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんばんわぁ~☆



いやぁ、飲み会続きの一週間が、ようやく終わりました!

今日は、お家でのんびりと過ごしましたよ(*^▽^*)



慌ただしい日々、ほっと癒される瞬間って何ですかはてなマーク



僕は、コーヒーを飲むのが好きで、出勤前のひととき、

喫茶店でコーヒーを飲んでいます!

ついでに、ちょっと勉強もしたりして、、、



で、ブラックで飲むんだけど、「ブラックで…」って頼むのを、

ついつい言いそびれて、スジャータのミルクがいっつも添え

られてきます。





ツアークリエイタの独りごと-花言葉



で、そのミルクが、「花言葉シリーズ」なんです。

というのもあって、あえて断らずに「何かな!」って、ちょっと

楽しみにしています。



366日。



それぞれに花があるってことは、それだけの数の花がある

ってことなんですよね。



スゴイっ黄色い花




ちなみに、このブログを読んでいただいている方の中にも、

アメーバの「ピグライフ」で、お庭を楽しんでいる方もいると

思います。



「ベゴニア」



ですよ!(*^ー^)ノ

ただ、それだけなんですが、思わず写メしちゃいました音譜



皆さん、週末のご予定は?



わたしは、ドイツ語仲間と新年会を兼ねたランチ会です。

素敵な人たちと会えるので、今からとても楽しみです!!

また、報告しますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



もうすぐ2月ですね。

春は、もうそこまでやって来てるのかな・・・チューリップ赤