残業ぅ~ | 日本語教師の独り言

日本語教師の独り言

日々感じたこと、思ったこと、楽しかったことなどを綴っています。
クラシックのコンサートに、ときどき行くので、そのことも備忘録的に書きたいと思っています。



こんばんわ!



明日は、めちゃくちゃ寒いみたいですね☆ミ

今日も、めちゃくちゃ風が強くて、ピューピューいってました雪



ここ数日、とっても忙しくて、めったに残業しない僕が残業を

していたから!?と、突っ込まれたりしながら、、、

忙しいのは良いことだけど、働き過ぎて身体を壊さないように

しないとダメですよね。



よぉ~く残業してる人が、うちの職場にもいますが、本当に、

大丈夫?と、心配になります。

皆さんも、あまり無理なさらないようお気を付けください!!



明日は、朝から会議があって、その準備やら何やら、またまた

忙しい一日になりそうです( ̄ー ̄;



一区切り付いたら、美味しいものでも食べに行くぞぅカクテルグラス



では、温かくしてお休みくださいお月様