ブランドイメージが悪い | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。



軽井沢にショッピングモールがあります。
俺は回し者では無いのですが、
かなりの高級ブランドが並んでいます。

エルメス
グッチ
とか、

男性向けで気になっているのは

ディーゼル
プーマ
バートン
など。

高級ブランドのイメージですよね。
この、ショッピングモールに突如❗
庶民向けのブランドが乱入したら、
大変な事になります。

高級ブランドでも無理せずに
オシャレな感じで楽しんでいたものを、
「あれ?安いものもあるのね」
「ま、いいかな?」
なんて事に❗

これね、新興国のやり方なんですよ。
先進国側のやり方ではない😅

もう、服飾ブランドみたいなもんです。
自動車ブランドも。

オシャレな高級車で出掛けたい😃
と、無理せずにレクサス辺りの高級車で
やってくるお客様が多い。

軽井沢辺りでね😸















平成の始まりの頃の高級車ってこんな感じ。
これが、新しいブランドとして成功しています。



これは、最近、自分が買った軽トラック。
アメリカとか、オーストラリアなんかでは、
若者が好んでハデなトラックに乗ってみたり、
しているそうなので😅

多分、乗用車も家にあっての話し。
セカンドカーで😅だと思いますがね😃













でね😃
何が言いたいかと言うと、
PREMIUM brand の乗用車。
ハデなトラック。
あとはチョット便利なコンパクトカー。

なんかが、家にあると佳い感じなのではないかと思いました。

そして関税の話しなのですが…🐵
この、チョット便利なコンパクトカーが、
PREMIUM brandの乗用車の代わりに
なってしまっていて、
PREMIUM brand の乗用車メーカーが
不況に苦しんでいる😆

だから、この、新興国が作ったような
コンパクトカーのメーカーの自動車に
関税をかけて同じ価格にしてしまえば、
PREMIUM brand の自動車メーカーも
助かるのではないかな?

と、そうゆう思いがあるのではないかと思うんです。













自分は自動車メーカーで
PREMIUM brandと言えば、

クライスラー
ベンツ
レクサス
シボレー
BMW
フォード
アウディ
NISSANのアメリカのあれは何だっけ?
あ、インフィニティ?
ホンダ

あと、最近売り上げ絶好調な

マツダ

かな?
関税の対象になるのは、
下側から上側に⤴️上げてやっても
佳いのではないかと言う。
親心みたいな側面もあるのではないかな?
と、思う訳です😸
















今までのコストダウンの
イケニエになっていた下側の労働者の
苦労を認めてやったら?
PREMIUM price
で儲かったら分けて下さい☺️
生活苦なので。
少子高齢化してしまうので。










こんな感じだとsafeですよね🙋













さもなければ😃


ハードワーカーからのテロリズム🙈が
吉と出るか凶と出るか?
☝️は冗談ですがね😅
副業で😅
夜のお仕事とか?
女の子👧みたいな?
似合わないから出来そうもありませんがね😅












低階級労働者も、ゲイじゃ無いからね😆
テロリズムするなら🐱

















こんな感じ?

タイ人みたいだな✨
俺もね、過去に2回もやりました😆
車中泊でね😆

自動車部品製造工場に勤めていて、
派遣でね😅
派遣切りにあって、
暇だから、しょうがなし、
本当に世の中どうなっているのか、
この目で見て来てやろうと。
そして、あわよくば、世間に訴えてやろうと。

最近は景気が良くなってきていて、
契約社員になれまして、
個人的にはかなり景気佳いんですけど🎵

またやられるのかな😢

ま、今回は様子見でしたかね😅