若々しく魅せるために | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。



テフロン加工とか🎵
どうでしょう…🐵



昔、オールアルミボディのスポーツカーが
話題になったとき、
アルミのラーメン🍜鍋より、
フライパンの方が強いよね🐱
なんてね😃
笑い話ししていましたが😃



高潮の心配😱


張り付くと取れない海砂。



ボディコーティングは💯


スクーターのプラスチックにはシリコン✨


車両価格上げて⤴️
PREMIUM brand
コスト20%かけたら
下回りの全てがこんな感じの撥水加工に
出来そうな✨


☝️は自分の軽トラックなのですが😃
アルミホイールには、やってあります。
錆びちゃうので😅


こんなんなったら最悪😖💦💨
奥のロードスターも、
ビニールの幌…🙈
マニアの間では有名なウィークポイント😱

出前の水溜まりは、
実は軽トラックの荷台カバーの
ビニールシートの上なのですが😆
使用開始から3ヶ月ぐらいです😸

PREMIUM brand のビニール✨

※ダイハツ純正です😆ホームセンターのものより150%ほどPREMIUM price👍















日焼け止めでも塗ってあったら
少しは違ったかな?🐵