久しぶり✨⤴️妖しい動き | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。



イヤね😆会社の話しなのですが…
久しぶりに仕事が無くなっちゃって😃
出社して5ミニッツ😆有給休暇トルコトにして🙆

「pm4:00に歯医者に予約入れていたのですが、それでもハが痛むので😅」なんてね😃
課長にはそう言って飛び出して来ました😆

「来週の月曜には大丈夫ですよね🐱」と、
言い残して…

歓楽街で飲み明かして来てしまいました❗
















これが on air 


NG image














で、入ったお店に居たのはタイのママ❕

お客様は60ぐらいの感じの会社社長😱一人だけで😆

仲よくなってくれました😃
















こんなイメージの話しなのですが😃
解りますかね🐱

ぶっちゃけ🙋

関税の心配❗
G20で来日中の大統領が気になって気になって…
いかんですよね❗
テロに警戒しているあの大阪に、
関税の言い出しっぺが居る😸

なんてね😃
そんな話しをぶちまけたくって❗
お店に入りました😆

総理は懐柔作戦とか得意そうなので😅
黙って見ていたいのですが、
大統領の言う問題は自動車の話しなのではないかならば、社長がヤバい👹なんてね😃

なんか😅すれ違いみたいな話しに成りました😃
結局☺️
















新たに安売り始めた企業が居る😵
関税にされる前にPREMIUM priceに✨
どうだろう🎵














こんな締め方にしたら良いのではないかな?
と、いった感じで悩みは解決しました😃
















コレだよ😃
この前、牛肉オレンジ問題とか、同じ事言われて🐤
PREMIUM brandに成った😃
クラウンがセルシオになり、レクサスになった。
この動き。

それから20年。
博士❗成功😸しました。

と、ゆう感じで暫く忘れて居ましたがね😆













後はこれをどう、社長に伝えるか。
自分の会社の心配から世界経済まで
どう、影響を与えるか。
このブログで佳いのか。
















歓楽街で飲み明かして来て🐤
軽トラックで出社していたので
車は駐車場に置いて歩いて帰って来ました😆
家でひと眠りして、起きてから
自転車で行って、軽トラックに乗せて、
車で帰って。

なんてね😃
飲んだら乗るな🍀は、忘れていません。

















しかし😵
よくよく悟らされますが、
関税の話しは大統領にしてみれば内政。
今回はG20😆

心配無かったんじゃ…🙊