宇宙人っていると思う?いないと思う? | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。

みんなの回答を見る



UMAみたいな感じのならいるのでは?















未確認なのですが😃

《要注意サイトURL》

http://4zx5-v3xvd.net/mail/view?id=13283040&mailid=m22826228139&loginkey=54f03114ebba6dee85140af64047c27b1fe73c0705a35663d45385ede6f2913a























今朝、送られてきた迷惑メール😆

メールを開けて、その中にあったリンク先のサイトを、スクリーンショットで撮って見ました😃

内容は日本語で書かれているので😅

公用語ですので😅

詐欺罪にあたるとして訴えを起こせば犯罪として立証出来ると思います🙋

しかし、こんな詐欺が上手く行くと思っているそこのあなた❕



































あなたのようなその感じ🎵


































UMA。
















※詐欺目的で迷惑メールを送っているのがUMAだと思います。

それ以外の人には、失礼しました😢



































あんまりですよね😅