コレクションしているものってある? | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。

みんなの回答を見る



機能性重視な装備品😆









今日も購入✨して来ました😆

ジャン♪

膝パッド😆
protector😆
nice👍












これは最近の話しなのですが、
バイク事故に遇い左手首を骨折してまして、
つい先週、プレートの抜粋してもらったばかりなんです😃

ほんのチョット入院して、
可笑しな寝かたしただけで
ぎこちない腰使い…固くなってしまいました。
左手首はまだ良いのですが😆
腰が痛い😵💥
そのリハビリにと…




オフロード🎵行って見ました😃
少しだけ、響きました😣我慢してましたが❗

しかし、何故か?🐵

身体が動かないとなると、
動かしてみたくなるものですね😅



そこが人間の面白さ🎵

自分の身体を限界ギリギリまで追い込んでみたい😆

インスタ☺️とか、アメブロとかも、
伝わるものなら言葉だけじゃない😆
写真でも動画でも、音🎵光📺❇️何でも使いたい🙆みたいな感じですよね😅

こんな感じで😅

重複する映像📺❇️なのですが、
再生しやすいと思うので、どうぞ。


左はズボンの中に膝パッドが入っています🙋
右は無し😆普段どうりの膝。
少し響きますね😅

で、効果の程は❗
今度は両足に膝パッド装着☺️
公道で想定される衝撃💥には程遠いのですが😆
今日のような林道でのトコトコ走り程度での感じ…😪


寝かし込み方が違うかな?😁

ま、最後のハングオンの時は
流石に少し来ました😆衝撃💥が❗

本気で走ってたら膝はボロボロかもね😅
















ま、公道には、ゴール🏁は無いので😅

そこそこのペースを想定して…。
で、良いと思います🙋















色々書いちゃいましたが、
今回は膝パッド🎵

機能性重視な装備品は、
その他にも色々持ってます😃

ヘルメット
グローブ
ブーツ
ゴーグル
オールレザー上下(パッド入り)
オールメッシュ上下(パッド入り)
デニム上下(これがパッド無し)

オンからオフまで、
あと、🛵スクーターとかも🎵

なるべく、其に相応しいように❗



         カッケー🙆


って思って貰えるように❗

頑張ってcollectionしています🙋