今日はことばの日 | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カッケー😆





いつも、そう言われたい🐱



ホネですな😁ホネ♪
一番大事な背骨😆
男の生き方というか、基本方針。骨子☺️。

冬季五輪選手を起用✨ヤハリ白バイ隊員には、😍💓💓憧れますよね😉


自分もこんなん成りたい😆
小さな頃からいつもそう思っていました😃
しかし、現実というのは厳しいもので、
なかなか成れないものですね😅



カッコいい〰️👍


正義の味方☺️HERO👍



           カッケー😆

こんな感じの娘にそう思われてみたい😅
















🛵原付とか🚛軽トラとか、
現実は厳しい😆これで精一杯な感じ…🐵

スーパーマーケットの🅿️キセキの整列❗

平成大晦日~令和元日の瞬間


去年のハロウィーン👍

だいぶ昔の良くないカッコ付け方😆

浅間火山🌋race👍

サクラ🌸バックに♪ふんぞり返る

トモダチも頑張っています🙋何処で使うの?

わざとらしく苦労する姿😆を…


風水害O-f@a@時のHERO👍


やっちまった😃時のrecovery👍

現役を引退した後のHERO👍

貴方のお役に立ちたい🐱真面目な自己主張


等々😃
カッケー?🐵

















たまには…しくじる事もありますが😆
遂に墜ちた堕天使😆


















もうチョット待ってね😉


いつか、『カッケー😆』って言わせてやる❗