謎の投稿 理解してもらえるかな? part 2 | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。


暇だったので(*_*)ダメ押し👊



5/12 15:00
🔍近所の溜池ですが、よく見ると👀


『永久に安全、豊穣を願って』

ちゃんと書いてありますね😉



今だけもうチョット大きく扱われたい🙆
なんて石碑から声が…

聴こえてたら、病気デス😅

















5/12 18:00
🛵近所の公園でもやはり、書いてありますね😉


そのむかし、
何処かのガキが怒られたんでしょう🎵
未来永劫😱書かれてるな😁きっと…

















5/12 19:30

TSUTAYA👍でレンタルしたヤツ♪
使ってしまいました🐒


       ノー !コリア!
    ノーッス!コーリャー!

なんてね😃

未確認👽伝達手段👾使っちゃったよ〰️🎵

巻き添え  ?😱? 大丈夫ダよね😅











ミサイルも法人向けリースみたいだったら
良いのにね😃
年会費みたいに支払ってさ、
古くなったら定期更新付きで、
メンテナンスパックも付けて、
使っちゃったら全額お支払いして頂く感じで☺️
滅多に使わないしね😆
出番無いしね😆
諸行無常だしね😆
殺し合いなんてね…
😪総デス死ね?
なんて事になったらお支払い出来ませんね😅
ダメか…。

しかし面白い歌だなぁ🎵
カンナムスタイル♪

でも、さよなら👋多いな…
もう少し景気良いダンスミュージックだと嬉しいな🙆














なんてね😃













韓国側はどう思っているんでしょうね?
中国も…😪(スミマセン🙇)

同じ大陸なのにね🐱

危険視しないのかな?