謎の投稿 理解してもらえるかな? | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。




インスタにupしてみました。
世界に向けて…😅(英語使えないけどね)
真面目な意見を!🐵



↓インスタに使ったコメント付きの写真
5/10 6:00
北朝鮮からミサイル発射‼️

    発表が遅い🐌💨💨
















5/11 20:00
連休中に買い集めたおもちゃ😃

      なぜ?今?
シンクロニシティ 😆 キツイ ??














5/11 23:00
チキンと言う言葉に弱い😆


  時間的に遅い🐌💨💨
前前前世のメモリアルパーク😱















5/12 11:00
火付け役は誰だ😠って騒ぎ始めて欲しい ?😃?


     nice Combi ⁉️
騒ぐのは何ヵ国だろうか😉

















5/12 13:00
今の日本は江戸時代ではありもはん😊
世代代わりして若くなっても、
それほど若くはありません🐱
それほどガキじゃあないでしょうな🙂


しかし、政府がこれに応える事になると、
話し合いは長引く…でしょうな😁



















このアメブロって
日本の企業が運営して
いるんだよね😃
















連合赤軍とかも、海外に出ちゃったから、
帰国したとこで空港で逮捕されちゃうんだよ。

警官隊と衝突し、
政府軍を倒し、
日本政府を超えて、
世界に羽ばたく❗

なんて出来る人は居ません🐱
今の日本には。

でも言いたい事言って、
伝えたい思いもあります🙋

ボクの意見の方が速いよ〰️🎵















まずかったかな?