43回目のこどもの日 | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。






毎年来てるかな ?😃




オレも歳とったかな?
なんて顔ですね…🐵




美ヶ原高原です😃




ビーナスライン✨

美しさ際立ちますね😃














と、そんなところに…
バスがやって来ました。
路線バスです。





なんかいいですよね😃
今日は晴れて爽やかな霧ヶ峰高原です。

が、しか〰️し😵目に止まってしまいました😢





nice👍Rust 見事な錆びですね😃

思えばこんな感じの路線バスって、
何十年も使うんですよね😅
観光バスよりよっぽども苦労してるんでしょうね。







採算性の問題?
資本力かな?

すみません🙇余計な心配して…。

中古の軽トラックだって、
ここまできてたら危ない感じして
買えないんじゃないでしょうかね😱





自分は最近になって、
けっこう景気良くなって来ていて、
新車買っちゃいました😃

バス会社も早く景気良くなってくると
良いですよね。

これもこれで風情があって良い🙆
なんて思ったりもしますけどね😉








去年の秋から冬越しした高原の草木たち…
これも見事な錆び色でしょうかね?

草木の緑は毎年新しく生まれ代わります。

時代も新しくリニューアルしました😃

名前の由来にも『令月』とゆうことだし、
何もかもが新しく生まれ代わると良いですね😆

他人事ですがね😅
他人事だと思わずに皆で頑張ればきっと
世の中、景気良くなってくると思います🙋
路線バスもね🐱
















時代が求めています😉
令月であることを!