真面目なカスタムをしました | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。


明日は《こどもの日🎏》です😃



















ガキはよく転ぶからな😁
















いつコケるかの予報は無いけどね😆
















今日、アリオで献血やってました。

自分は去年…😅
バイクで事故に遇い救急車🚑の御世話に
なってしまいました。
左手首を骨折して、手術してプレート
埋め込んで貰ってます。
そして、今月中にまた、そのプレートを
抜いてもらう手術が待ち受けているので…
なんて、バスの影にいた係員らしき人に
話しして来ました😆

実は❗

一度でも輸血してもらった人は、
献血してはいけない😭のです。

けっこう厳しいですよね。
手術してくれた先生によく話聞いて来なくちゃな…🐵
まぁ、手術したばかりじゃ献血する気には
なりませんけどね😅

















これからはもっと注意します。



それほどガキじゃ無いので😅
もう43だし…
今度は救ってやる番かな?
なんて思っています。

















救命救急が遠い地域ってあるよね😆

ガキみたいに興味本位でよく行きますがね😉

皆さんも気を付けましょう🎵