タイヤを求めて関東平野入り… | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。



朝もはよから出発して来ました😆
やはり、ネット通販より実店舗でしょう。

ape100のタイヤを連休中に交換したいのですが、長野のバイク用品店には置いてくれて無いので、遥々群馬まで出向くことにしました😃


碓氷峠で見る朝焼け☺️


涙目😂外気温3℃…


碓井鉄道文化村😅駐車場🅿️入り口です。
入っちゃいけないのかと思っちゃいました😃

人の道から外れないような遊び方を
今までも、そして、これからも続ける
つもりです☺️

鉄道も道路も人の道には変わらないか。

すり減ったタイヤは交換しないとね😉















    合うタイヤ無い?


厚かましい😂な~と思われても困るので、
今日1日、関東平野を回ってみる覚悟です。

















横川辺りはまだ綺麗に咲いてますな🎵

桜🌸