今1番とりたい資格は? | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。





Synchronicityをする資格


精神病とは言われたくないので😅





みんなの回答を見る





と、言うのも🎵

今日という日は平成最後の日😱
これにちなんで、Synchronicity😃

自分的には❗



※今上天皇陛下は今日は来ません☺️です。多分それどころでは無い…😅。




🐒猿でもデキル🎵
🐈猫にもワカル時代の転換点。

時代のいっちゃん最後のケツ😆
尾っぽですな😁

平成最後の尾っぽの日。なので平尾山😃

正式には、一般参賀にはドレスコードがあって、燕尾服若しくは紋付羽織袴でないと参加出来ない😆そうです。

持っていない自分はオヤジの燕尾服のシッポ掴んでやりたい😆(冗談です)
















ま、今日の目的は温泉なのですがね🐱






⚠️昨日の酒が抜けきってない人には
     キツいかもしれません
























自分はシタミチから来たので
一番上の駐車場まで来れました😃

高速の佐久平PAともつながっていて、
下の駐車場からエスカレーターを使って
歩いても来れます😉

皆さんも平成最後の日😱平尾温泉♨️如何でしょうか?

シンクロニシティ😆キツイ     ?😃?


















明日はアイスバケツチャレンジかな?

これ以上キツい洗礼は無いでしょうね😅

センレイワ😆
















シンクロニシティ😆キツイ     ?😃?

※単なるダジャレです。