遂に新車を手に入れました。 | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。




ジャン🎵



遂に納車されました。
買ったばかりの新車です😃

※当たり前ですが、カタログモデルと見分けがつきません😆

この撮影の場所が、自分の軽トラでの行動範囲のなかでは一番の⚠️危険箇所です😅
道を踏み外して転落してしまいそうです…😪

ボーっとなんてしていられません❗

小さな頃から「ここで誰々がトラクターで落ちた」なんて話しをしょっちゅう耳にしています。(5年に一度は確実😢)

こんなマイナーな場所でね…😅

ガーデントラクターから時代は移り変わり
軽トラが世に広まり拡幅。
更に軽自動車が新規格になりまた拡幅。
みたいな感じで段々と広くなってきているのですがね😁















   コレデミンナ、大丈夫。















という道になっている筈なのですが、
ギリギリ😁セーフ🙆
ぐらいな感じなのですよ。
諸先輩方に比べて、自分のような若輩者😱に言わせるとね。

イケニエになった方々をあまりバカに出来ません🐱

市街地での交通事故とは、また、違う危険性が有りますね。















ウチの畑から見上げたところ…🐵

nice ラスティ 照れ ナンテネ 
見事な錆びでしょう?

こんなに立派な錆びた感じが出るぐらいまで、
乗り続けて行きたいものですな。


機関車🚂トーマスの rusty
※どんなキャラだ?
カーズ車のスモーキー
※これまたどんな?

スミマセン🙇
年甲斐も無く
オレンジ色のオモチャについつい…
釣られてしまいました😢

人気者だと嬉しい😂限りです。


















趣味ナンデスヨね😆
強烈なキャラクターを感じますがね😅

趣味の農業って気分…。
頑張らねば💪成りませぬ🐱ね。

農業後継者😱なんだよね😃生まれつき…🐵

ホントに誰かに後ろから気合い入れて欲しいなー。













ヨメが欲しい…😭