am4:00 最近の night drive | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。


昨日4月6日(土)、買っておきました😃


夜間でも確認しやすい反射ステッカーです。

自分、まだ、ずーっと夜勤体制なんですよ😅
かなり稼がしてもらってます。



お陰様で新車に成りました😃
現金支払い☺️デキマシタ😆(親ローン込デスガ)
親にも信用サレテマス🙆















さて、本題はここから。

けっこう強気です。

時代は平成からもうじき令和に☺️
もう、昔のように暴走族の勝ち😆というのもやりづらい時代になってきている感じでしょう。

皆さんもそうですよね😃

そして、こんな時代に乗り遅れないように。
いや、流行の最先端に乗って行けるように。
自分も考えてます。いつも。

先ずは安全運転ありき。
話しはここからです。
幹線道路を制限速度ギリギリで走ってます。
当然、煽られる😉
後ろの運転手は強気😃
気分はバリバリ😁ヤンキーです。
多分未だに『煽られる』よりは『煽る』側のほうがカッコいい😆
そう、信じて頑張っています。
オカマに注意してヒヤヒヤしながら…
こちらは暫く無視。
後ろの運転手は、
まだヤンキーバリバリ😁勝てるつもりで
追い越し禁止🈲なのに追い越し開始☺️
真横に並んで嫌みッたらしく
少し並走。
ここで、こちらの作戦😆
最近のニュースでやってました😃
危険人物に対してホーン鳴らしてやります😉
『ショーガネーナ😁』って感じで。
そう、出られたら当然、相手は❗
今、流行りの相手を停めて、
下ろして、暴行😆
















ヤッター☺️
オレの勝ちダゼー😆















ってな感じになるのが、
最近のヤンキーのセオリーですよね😃

















     デキネーノ  ?😂?














今日、覚りました。
最近の若いもんには出来ない☺️

そんじょそこらのヤンキー気取りには
出来ないんじゃないのでしょうかね😉

こちらのクルマ🚗には、
ドラレコついてます。
表示もしてます。

こちらのシミュレーションとしては…

先ずはホーンを鳴らす😉
危険運転者は逆上して
クルマを停めて降りて来て
暴行。
こちらは先制攻撃を受けた事を
録画しているので、
正当防衛として対処☺️
取り抑えて、通報。















      こちらの勝ち😃















犯人を取り抑えて置けるだけの
体力の問題😃アリマスネ
















こうゆう顔して出て行っちゃ
ダメ🆖でしょうな。


このぐらいじゃないと。
インスタ映えシテル   ?😆?

















もっとかな 😃  ヤリスギ ?😂?










見た感じで威嚇してからの
正当な感じでの対応力かな😃

制限速度ギリギリの平成から
令和へ。

仲間意識とライバル心は、
表裏一体のオモテナシ😆

裏なんか無いぞ👊

ヤンキー同士なら解り合えるはず。
仲良く成れるはず。
が、
島争いみたいになるからなぁ~🐵
ヤクザみたいに🐱

降りて来てからでしょうな😃
日本語通じるかな😆