いつもとは気合いが違う春。 | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。






軽トラは、ダイハツの決算に合わせて3月中に現金支払い済み✨

後は納車待ち😆
















オレンジ色の軽トラに合わせて
準備万端デス!🐵














それはさておき、



こんなにカスタムしたら、



こんな感じの彼女が出来るのかな😃
なんて甘い期待を🐤してみたりしていますが。
















           〈Missing life〉

灰色のジレン😆

俺も、もう、43…

実際

崖っぷちです😅













しかし気を取り直して😃♪


先ずはレタスかな?
そして、セロリ⁉️

生で…
料理が要らずに、
健康的な、
サラダと言うより、
生野菜☺️

今、仕事の都合でずっと夜勤してまして、
家では家族とは別に自炊生活しています😉

で、
仕事が終わって、ディナーはやはり、
サキベジ☺️
長野県民以外には通じないかな ?😃?
前菜😆デスネ

メインはやはり、肉や魚ですが、
野菜もしっかり摂らねば成りませぬ🐱

肉や魚は買わないと無いのですが、
ウチは農家なので、
野菜は自分で作れます🙋














           ナルベク 自給自足 デ.













と言うのが目標デスネ☺️

嫁は居ませんが…😪

なかなか大変なんですよ😅

人生の選択がこっちなんで。

















この間の
『いだてん』
みたいに、道を間違えて帰って来ない😱
みたいな人生もあったのですがねぇ😅















しかし腹ヘッタな…














人間の欲求に正直な生き方なんですがね😃

兼業農家って。