殺しの現場~我が家は恐怖の館??? | トウモロコシ農園花枝のブログ

トウモロコシ農園花枝のブログ

都会から故郷に戻ってまる20年なんちゃって百姓に変身。
ブルーべり摘み取り園とトウモロコシ作って直売しています。

5月29日

 

数日前のことだけど・・

トウモロコシの苗つくりを終えたハウスに入ったら

異様な光景が~

辺り中羽毛が散乱してた

いったい何が起きたのか?

15センチくらいの濃いグレーの羽

茶色に縁どられた短い羽が

そちこちに散らばっている

これはもう間違いなく殺しの現場!!

 

角材には血痕まで・・

殺られたのは誰?殺ったのはどこのどいつだぁ??

ハウスの中には数本のトマトを育てていて

日中に温度が上がり過ぎないように扉は開けっ放しにしている

入ろうとすれば何時でも入れる

グレーの羽の持ち主は夜間に入るとは思えないから

やられた時刻は日中だろう・・

老デカの推理はグルグル~

そんな暇ないのにねぼけー

 

 

そしてこれは10日くらい前

玄関先の郵便受けの真下にこんな奴がいた

いつの間に?

新聞配達の爺さんやいつもの郵便配達のあんちゃんを

襲ったりしなかったのだろうか

あしながバチ?スズメバチ?

どちらにしても招かざる客

奴のいなくなった隙に巣を取っ払ったよ

やれやれ😥

 

 

 

ところが数日前に玄関から出たときに

なにか気配を感じて天井をみたら・・

取っ払ったはずのハチの巣が新たにできているではないか!

しかも2メートルくらい離れたところにももう一つ

なんとまぁ招かざる客が増えてしまった

小学生の時にあしながバチの巣をつついて

数匹のハチに追いかけられて

あちこち逃げ惑ったはてに

背中に猛攻を受けて数日の間寝込んでしまった記憶がよみがえる

まさに恐怖

今は1匹しか見当たらないけど・・

玄関の天井2か所から見張られている

一度刺されているから

また刺されるとショックで命の危険があるとか~

くわばらくわばら

我が家は殺しの現場で

かつ命狙われる恐怖の館

叫び

 

それにしても殺られる前に殺らなくてはドクロドクロ

ハチ公め!