シンガポールで起きた悲劇 | アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

仕事、遊び、人生についてのブログ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家族旅行でシンガポール行ってきました飛び出すハート


1ヶ月前に急遽決めて、コロナ明けて

韓国以外で初の海外旅行だったので

すごい楽しみで、

子供にも海外を味合わせてあげたくて

初めてのプール、初めての水族館、

たくさん期待して行ったシンガポールでしたニコニコ




が、たくさんのトラブルが起こって

楽しかったこともあったけど

最悪すぎることもあったりでした、、、




その中でも最後の最後に

チャンギ空港でクレジットカードラウンジで

起こった出来事だけ、

本当に最悪すぎたので先にブログに

かかせてください不安不安不安不安不安不安不安




私たち家族が夜中のフライトのために

ラウンジでまったりしていたときでした。


プライオリパスで入れるラウンジで

その時間のせいか、(深夜フライト)

ラウンジの中はほとんど日本人だらけでした。


受付の人に話があって、受付→ラウンジの中へ

歩いていた瞬間、

ラウンジの中を大爆速してきた

未成年の女の子(推定小学6年〜中学3年)の

頭部がわたしの顔面にぶつかって

すごい衝撃とともにぶつかられた鼻に激痛が!


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



その女の子があわてて

「ソーリー!ソーリー!」

って連呼してきたけど、怒りと痛みと

下手くそな英語にイライラして

何も話せず、、、

自分の服と手には大量の鼻血、、、



せっかくシャワー浴びて着替えたのに、、、




てかさ?

そもそもラウンジで爆速すんなよ?


飛行機乗り遅れてるわけでもないし

ラウンジ混んでて食べ物争奪戦でもないし


その子が勝手に一人で爆速してて

ぶつかられて最悪でしかないわゲローゲローゲロー



しかも、

その女の子、お父さん(隣にいたおっさん)は

一連のことが起こっても

こっちに来たり、謝ってきたり

一切ないよ?




ああ、この人間だから娘がこうなったのか



って納得しました



ラウンジで働いてる人が氷と大量のティッシュ持ってきてくれて

近くにいた日本人女性がウェットティッシュくださって

止血するまでおとなしくしてました真顔



ぶつかった女の子は途中から自分のipad?いじってたわ



最悪すぎる出来事すぎて衝撃でしたゲロー




その女の子

ice cream musiumのTシャツ着てて

アイスクリームで殴りそうなくらい

イライラしちゃいましたデレデレ



受傷して24時間経つけど

怒りと痛みが治りませんデレデレデレデレデレデレ


次は楽しいブログを書けるように

心を整えまーす笑い泣き