30歳記念バック | アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

仕事、遊び、人生についてのブログ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ついに、30歳になったんですが

人生の節目、ということで

記念に何か買いたくてずーっと

考えていましたニコニコ




CHANEL?

HERMES?


カバン?

ジュエリー?




わたしは職業柄あんまりジュエリーを

つけないので買ってもタンスの肥やし、、、




ならば、大好きなバックかな!

と、思いまして



前からぼんやり欲しかった

あのバックを買おうかと、、、




CHANELにやってきました泣き笑い




ちょうど、プレコレクションがお披露目になるとのことで担当の方から

連絡が来ていたので、行ってきました〜



新作もかわいい色と形のバックが

たくさん!



でも、私が欲しいバックは

欲しい色が決まってて

在庫もあったので購入しました〜〜




わたしが欲しいと思ってから

20万くらい値上がりしました泣き笑い



でも、これから子供も産まれるし

最後のご褒美と考えて

買っちゃいました飛び出すハート











CHANEL19でーす

金具はゴールドが人気なのは

知ってましたがゴールドは

どうしてもギラギラ感がでてしまうので

シルバーにしました飛び出すハート








これで欲しいバックは

大概揃ったし

仕事も全力でできなくなるので



ブランド品はしばらくお休み真顔



子育てに専念いたします泣き笑い

いま持ってるバックたちを大事に使います♪