[パソコン][ハード]PCケースゲットだぜ!【+メモリファン】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ハード]PCケースゲットだぜ!【+メモリファン】

買っちゃいました

届いたのは昨日ですが組み込むにはもう少し掛かりそうですが・・・

どれにしようか悩んだ記事を先日書きまして

タケさんに教えていただいた
バリューウェーブKUROKO

結構悩みました
あちらはリーズナブルな割に剛性が良く
コストパフォーマンスな上に皆さんの評価が高い・・・

でも、やっぱり今回はもう少し根を張った物
というか余りレビューのない物を行ってみたいということで
結局こちらに

$映画・洋楽・パソコンまみれ-1125-1

CoolerMasterCM Storm SCOUTです

人に意見もらっておきながら自分が考えていた物になって申し訳ないのですが
失敗しても自分が選んだ物ということでこちらに

サイドがアクリルって言うのも一つですがw

細かい話は今度に回しますが
とりあえず、箱から出してみました

大きさの指標は分かりやすいこれで

映画・洋楽・パソコンまみれ-1125-3

取っ手がある分少し大きいですね


また、今回は同時にかねてから欲しかったメモリクーラーも一緒に購入しました

結構いろんな種類が出ている中で選んだのがこちら

映画・洋楽・パソコンまみれ-1125-2

KingstonKHX-FAN

一応どのメモリにも対応している事と
LEDがキレイのが理由です


ちなみにツクモで購入です
CoolerMasterCM Storm SCOUT』が12,383
KingstonKHX-FAN』が2,380
です

組み込み次第また報告します

ということで、今回はここまで