パソコンFFベンチが市販のパソコンでは動かないのをきっかけに自作PCの道へパソコン

レンチジャンクパーツ漁りと料理が趣味のタケのブログへようこそ!!!ナイフとフォーク

      お気軽にコメントなど残してくださいね(・∀・)


タケのtake it easy

CPU:AMD Phenom II X6 1090T BlackEdition
M/B:ASRock 870Extreme3 AMD870+SB850
VGA:ATI(AMD) RADEON HD5850 CrossFire X

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月30日 07時35分00秒

ブログの更新を停止します

テーマ:ブログ
おはようございます。
長いこと放置してしまい、私の下らない日常を楽しみにしていた方(いたか?)には申し訳なく思います。
こんなに期間を開けたままで突然ですが、表題通り
ブログの更新を停止します。
再開の予定は今のところ未定です。
何かご用がある方がいらっしゃいましたら、メッセージで連絡頂ければ幸いです。

ぐるっぽも基本的に参加申請頂いても、承認するかわかりませんのでご了承下さい。


Twitter上で生存確認はできますので、探してみて下さいw

一方的な連絡で申し訳ありません。
ではでは・・・



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年03月17日 17時45分21秒

すっかりご無沙汰で

テーマ:ブログ
さぼっていますねー

これは、きっと

物欲に反比例してHPが無いからかもしれない

マシン構成もあまり変わっていませんし
現状特に不満があるわけでもないし

いかん、いかん。こんなことではダメなんですが

なんかやりたいけど先立つものがない>




どこかにHD7970が2枚くらい落ちてませんかね?
速攻で拾いに行くのにw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月24日 19時27分00秒

セブンスポットを試す

テーマ:パソコン
こんばんは。
今日は帰りにセブンスポットなるものを試してみました。

これは7&iホールディングが提供している無料の無線LANサービスです
詳しくはググって下さいw

時間と回数制限あるけど、ちょっと使うぶんには申し分ないかと。
結構快適にネットサーフィン出来ました。

んでは~



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。