[パソコン][ハード]AINEX『メッシュ スロットカバー』【物欲】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ハード]AINEX『メッシュ スロットカバー』【物欲】

昨日友人がななみさんを購入すると言うことで
福島はパソコン工房へ行って参りました

最初はファンを買おうかと思いまして見ていると・・・
ななみさん一緒に買うと安くなるケースが幾つかあることを発見
どれが対象なのかなぁって見ていると

Mini P180 WHITE』が7980円・・・

欲しい(´・ω・`)

と考えている内に手に取っていた『Celeron Dual-Core E3200 BOX』w

冷静に考えて
買うのは今ではない
と、決意するもののやっぱり欲しい

とりあえず買ったのがこれ

AINEXメッシュ スロットカバー
映画・洋楽・パソコンまみれ-1122-1

これはケースのI/Oブラケット
メッシュになっているため通気性が良く
グラボの2スロット目に対応するブラケットをこれに代えることで
ほんの少~し冷却効果を上げてあげようってもの

まぁいつの間にかI/Oブラケットが減っていたのもありまして・・・

で、こんな物はどうでもいいんですΣ(・ω・ノ)ノ!

欲しいのはケース

はっきり言ってもうしばらくは買わないだろうと思っていたジャンル

価格.comで見てみると

Nine Hundred Two』が14000円ですか・・・安い

ANTECはスルーと言うことで他を探しますと
気になったのが2つありまして

CoolerMasterCM Storm SCOUT
映画・洋楽・パソコンまみれ-1122-3
12000~13000円

ThermaltakeM5 VJ2000BWS
映画・洋楽・パソコンまみれ-1122-2
10000~11000円

どちらも格好いいですね

どうしよう・・・欲しい

とりあえず自分が欲しい機能を挙げてみる

・サイドパネルがアクリル(ほぼメッシュならそれでも)
裏配線可能
・底面ファンもしくは電源が下段で下向きに配置できること

この程度

最低条件として
ミドルタワー以上(当たり前)
ANTEC製品以外
15000円前後まで
ド定番以外

こんな感じでしょうか

ド定番って事でANTEC系やCM690系は外しですね

年末まで待った方がいいのか・・・