最上のおもてなし6 | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

私が大好きなお友達が12ページにわたり転載されている素晴らしい本が発売されました。『最上のおもてなし6」

こちらの本ではテーブルコーディネートやお料理のセンス溢れる先生方がそれぞれのこだわりのおもてなしを紹介されています。



それぞれご自身の個性あるアイデアを紹介されめてエレガントな世界に浸れます。

わたしも30代の頃、お花を習い始めた時、こんなテーブルコーディネートに憧れていました。

いくら習っても日常生活におとしこむことができなかった私は、お花のブーケやアレンジ作りとお料理は今でも大好きだけど、テーブルをコーディネートを頑張ることはほぼ投げ出してしまいました。

だから雲の上の憧れの世界です。


その中で二人めに紹介されているイギリス在住の「エリオットゆかり」ちゃんを皆さんに見てもらいたいな。

見てて誇らしいです。

ゆかりちゃんのコーディネートは、イギリス流のナチュラルなおもてなしで、私は特に好きでいつも近づきたいと思っています。




*素敵なお写真たくさんなのですが、ここでは控えて起きます。


イギリスでの暮らしのことも含め12ページに渡り掲載されています。

是非!お手にとって見てください。