アメリカの旅② | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶
メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ドキドキコムユンヌフルール

ロスでの2日目はいよいよ藤井風USツアーロサンゼルスの初日です。

開演は夜の8時なので、ゆっくりめに起きて、昼前から友達とサンタモニカに行って来ました。


「来て〜来て〜サンタモニカ〜🎶」を何度も口ずさんでしまいますニコニコ







西海岸らしい青空、湿度の低い爽やかな気候に、前日の疲れはぶっ飛びました。

海辺を散策して、お揃いのサングラスを買って、(お揃いだけど顔の大きさに合わせて(^^;サイズは違う)



ババガンプシュリンプBubba Gump Shirinp(トム・ハンクス主演の映画フォレスト・ガンプをテーマにしたシーフードレストラン)でエビ三昧でした。

すごく美味しかったので、もっと食べれば良かったと今でも思います。







その後、お茶したところもカラフルで青い空に映えてたな〜これぞウエストコースト〜🎶



そして夕方から劇場(United Theater on Broadway)前に並ぶとお会いしたことあるお顔がたくさんで安心感。

ライブ前、皆んな興奮と緊張でした。





大好きな風チューバーの桜子ちゃんはレポートに大活躍で現場の熱い雰囲気をそのまま生配信されてました。

ちょっとだけ私も映ったよ


そして広島出身の風チューバーのれいじくんともツーショット!



皆んなよくここまで来たよ〜と言う感じで本番前のドキドキ感を共有して過ごしました。


いよいよ開場。

中に入ると外から見るのとは大違いで歴史を感じさせ重厚で豪華絢爛な装飾は息をのむほど素晴らしいものでした。





今回の席はバルコニーの前側でちょうど真ん中辺り。

すぐ近くではないけど、十分に風さんのお顔が見える距離でした。



夢みたい。今まで日本でライブに行っても親指くらいの大きさの風さんしか見たことなかったので。

そしてどうしても見たかったのがピアノ一つでのライブ。

ピアニストとしてもすごいです。

生歌声も心にしみます。



こんな時にすごい!しかし言えない自分が情けないけど、すごい!


興奮の夜は中々寝つくことができませんでした。